プロフィール

ブラギfeat.マミヤ

Author:ブラギfeat.マミヤ
ここの管理人がここと関連のあることについて語る
つまらない、更新をあんまりしないなど欠点だけ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
更新情報

水槽の一日新春ワンマンライブ -水槽の一年-
 メドレーはいいなぁ、今度まねさせていただきます!(ぇ

Music Fighters第一回結果発表
 期待の企画の結果がでました!速い!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
livevol更新と同時に更新中です

更新情報
新世紀オンエアバトル チャンピオン大会投稿開始
 水槽の一日には絶対まけねえ、ブラギ頑張る
 俺ももうすぐ投稿します、遅くてごめん!

新世紀オンエアバトル シリウス大賞発表
 今年、熱唱編界に貢献した人が決まりました
 個人的には納得の結果でした

2006→2007 アレックス年越しワンマンライブ
 アレックスさんの年越しワンマンライブ
 なんと怒涛の二十二曲(数え間違いがなければ
 精力的に活動されているアレックスの勇士をご覧あれ

>定期ライブ ~12月~
 関東平野さんプロデュースの新ユニット「ノースフリー」が初登場
 3ASさんの謙虚もほんと和みます

熱唱ゴールドラッシュ審査開始
 待ってましたぁ!早速自分が出てないほうを審査させてもらいます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
更新情報
新世紀オンエアバトル第66回カヴァー大会放送開始
 曲名をカヴァーするという一風変わった戦いですね
 出演者も豪華、ブラギVS水槽の一日の対決の結果やいかに!?

元祖熱唱オンエアバトル第25回放送開始
 出演:VLANCAH、音遊、Non Sugar、東京ジュリアナ宴舞団
    メズマライズ、SLOW STARTER
 面白い一戦になる予感

十字路セカンドライブ「分岐点(新メンバーもいるよ)」
 というわけで、管理人と同じ趣味を持った十字路のワンマン
 曲数はアンコール含む11曲(のはず)
 十人組ってライブがすげー大変そう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
更新情報
新世紀オンエアバトル第64回放送開始
 ものすごい速さで更新してますね、すごいとしか言いようがない
 出場者:櫻井智博、チョッパーズ、3AS、アスレチックス
     プチテンシ、アレックス
 出場者もいいメンバーが揃ったのではないでしょうか
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑記
意外と更新したくなるな、話の種がある分、ここは
というわけで、スタッフもといオーディンです

更新情報
新世紀オンエアバトル第63回放送開始
 出場者:genji、アスレチックス、インディス、チョッパーズ
     メズマライズ、佐京 月翔
 本命はやはり佐京月翔でしょうか
 メズマライズ、インディス、アスレチックなど意外と大番狂わせしそうなメンバーもいるしなかなか面白い戦いになりそうです
 結果は自分で見ましょう

定期ライブ11月放送開始
 コスモメジャーさんが初っ端から裏事情を話してます(笑)
 コスモメジャーさんのネガティブな感じがありますが最後は明るい曲を
 競馬曲だそうでアレックスさんがノリノリでした(笑)
 そして、さりげなく初登場の桜花☆発進!の三組でした

VLANCAH 1st ONEMAN LIVE『HYMN DEDICATED TO HELL』
アンコール含む全11曲
英語詞もあり、なかなか楽しめるワンマンライブかと思います
新世紀オンエアバトルで今期一位はダテじゃないようで


おまけ
ライブ中にアレックスさんの宣伝を拾います
>新世紀オンエアバトル
>  4期も終盤に近づいて注目!

四期が早くも終盤ですね
現在、四勝中なのは
VLANCAH(出場)
櫻井智博(出場)
コスモメジャー(出場)
佐京月翔(出場)
Non Suger
The human race's ruin(出場)東京ジュリアナ宴舞団(出場)
十字路
の七組

四勝可能なのは
CHiNioN(現在三勝、65,66,69回に出場予定)
3AS(現在三勝、65回に出場予定)
Love☆Stereo(現在三勝、70回に出場予定)
ブラギ(現在三勝、66回に出場予定)
インディス(現在二勝、68,69回に出場予定)
の五組

C大会が例年どうり10組ならば
VLANCAH(出場)
櫻井智博(出場)
コスモメジャー(出場)
佐京月翔(出場)
Non Suger

以下、五組は出場確定ですね
今年も熱いC大会出場権をかけた争いが続きそうですね

>  続いて、月刊歌詞誌「Crossing Road」 毎月初旬発売
アレックスさんと佐京 月翔さんは精力的に活動してますね
新曲二曲とは、すごいですね
トークコーナは本当に面白い
今じゃギャルゲーとかの主題歌をB'zが歌う時代ですからいいんじゃないでしょうか
僕のオススメはave;new projectとかI've soundとか電気式華憐音楽集団とかNANAさんとか佐藤ひろ美さんとか榊原ゆいさんでしょうか
そして、熱唱編企画の始め方、これはとても良かったですね
次回はライブハウス形式の作り方でしょうか(ぇ

>  そして、シリウス大賞!
>  2006年のネット音楽シーンの先駆者を表彰!
>  勝手に表彰したので、是非見に来てください!

と言う訳で歌手部門と人物部門の二冠を獲得させていただきました
ありがとうございます
個人的にシリウス大賞に推したかったのは「JoKer_JacK」さん
万人受けは間違ってもしませんでしたが、印象に残る個性的リリックを書いてました
第二期ぐらいに活躍してましたね
人物部門にはたくさんの良い審査をやってくれている人がいても良かったかなぁと思います
やはり影の立役者でしょうから



うわ、なげえw

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © スタッフブラギfeat.マミヤ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
